--. --. --  
2037. 03. 29  
※TOP記事です


目次



長編


勇者に取り憑かれてしましました。


勇者に取り憑かれてしまいました。  1.5&2


番外



狂愛は、果実の香り  1
2  3  4


短編



死にたがりの灰と空



短編というより、一発書き


第1回目 2回目
2014. 03. 25  
狂愛は、果実の香り4更新です。
展開が早いのは、いつものことですが、あくまで外伝なので細かい所は、本編で語られて行くでしょう。
次で、最終です。
書き終えたら、シリーズを一個にまとめておこうかなぁっとか、いろいろ考えておりますw
それでは、追記からどうぞ










2014. 03. 18  
お久しぶりです!
パソコン復活初の小説は、この一発物から始めたいと思います。
果実シリーズを終わらしてあるのですが、展開が気に入らないので書き直す!
雪次郎は、自分の気に入らない物は、とことん何度でもやり直すのです!
誤字脱字は、わりと気づかないというねw

まぁ、読み返したときにうわあああああとなるなんてよくあるのですが……
そのうち、ちゃんと話をまとめて出す予定です。

これも、パソコンなかった時に、なんとなく書きたくなった話です。
シリーズ化も、考えましたが、これ以上長編増やしても内容が薄くなりそうだったのと、キャラクターの細かいイメージ、服装などを考えてなかったことが災いしました。

それでは、追記からどうぞ






2014. 03. 16  
やっとです!
去年の8月あたりからなので、かなり時間が経ってしまいましたが
なんとか、治すことができました^^!

この数か月の間に、いろいろと書いたりしてたので、溜まってますww
それらを載せつつ、新しい話にも取り掛かろうと思っています!
2013. 09. 08  
お久しぶりです・・・
パソコンが、ネットなぜか繋がらない雪次郎です。
現在、スマホからきてます!
打ちにくくて、大変^^;
ただいま、バタバタしておりますが、私は元気です!


パソコン直ったらまた、復活致します!
それまでお待ち下さい^^;
プロフィール

雪次郎

Author:雪次郎
小説をメインで載せるブログ。
ぼーっと自分の世界に没頭するのが好きです^^


いじっていたら、search機能が
ついてしまいましたが
探すほど記事もないですねw
テンプレートをよく変えますが
お気になさらず……

家で飼っている猫を溺愛しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

